本キャンペーンは終了いたしました。



<キャンペーン詳細> 

■開催期間 
2020年12月21日(月)10:00~2021年1月11日(月・祝)23:59

■応募資格
・Twitterアカウントを所有されている方
・開催期間中にBEYBLADE WORLDに 無料会員登録 をされている方
※TwitterアカウントのみでもTwitter投稿はできますが、受賞には「BEYBLADE WORLD」の会員登録が必要です。

■応募方法
・アプリ「BEYCAMP」で撮影したバトルフォトをTwitterに「#バトルフォト」を記載して投稿

■受賞対象
・ベイブレードアニメ公式ファンクラブ『BEYBLADE WORLD』にご登録かつ、ご利用TwitterユーザーIDのご登録をされている方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定されていない方
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が日本国内の方
・注意事項にご同意いただいた方
※投稿に使用されるTwitterユーザーID(@*****)1つを、ファンクラブ無料会員登録時にご登録ください。
※TwitterユーザーIDをご登録する際は、「@」(アットマーク)からご入力ください。「@」及び英数字は半角にてご入力ください。
※会員登録後でもファンクラブサイトログイン後のマイページからご登録・ご変更が可能です。
※お一人様につき1IDまでが受賞対象となります。半角英数字以外での登録及び複数IDの登録は資格が無効となりますのでご注意ください。

■受賞作品発表
・本キャンペーン終了後、厳正な審査の上、受賞者の方へのみ、事務局より「BEYBLADE WORLD」に登録されたメールアドレスへメールにてご連絡いたします。
・受賞者と連絡が取れない場合、賞品受領の意思が確認できない場合には、辞退されたものとみなします。
・不正応募されたことが判明した場合には、受賞を無効といたします。
・受賞結果(投稿写真・ニックネーム)は「BEYBLADE WORLD」内で発表いたします。
・各賞をお選びいただくことはできません。
・賞品は事務局から連絡後にお送りいたします。
・選考過程およびその結果に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。

■注意事項
・小学生以下のお子様は、必ず保護者の方と一緒に投稿してください。
・投稿いただく前に本注意事項をよくお読みいただき、同意のうえ投稿ください。本キャンーンに投稿いただいた場合、本注意事項にご同意いただいたものとみなします。
・お一人様につき、1つの賞にのみ⼊選します。
・バトルフォトの投稿は、期間中であれば、何度でも可能です。
・複数のTwitterアカウントで応募された場合には、受賞対象から除外いたします。
・個人が特定されるような内容の投稿にならないようご注意ください。
・特定の個人や団体の誹謗中傷、営業妨害、イメージを著しく混乱させるような内容の投稿はご遠慮ください。
・第三者に被害を加える投稿はご遠慮ください。
・投稿内容が適切でないと判断した場合には、削除要請、または不適切な行為として、Twitter社に報告する場合がございます。
・投稿内容に起因する問題につきましては、一切の責任を負いかねます。
・インターネット通信料・接続料、その他の本キャンペーン参加に必要となる費用は、応募された方のご負担といたします。
・受賞者としての権利を第三者に譲渡等することはできません。
・賞品の変更・換金はできません。
・賞品のお届け先は、「BEYBLADE WORLD」ご登録のご住所に限らせていただきます。
・賞品による事故、紛失、盗難等の被害につきましては、一切の保証をいたしません。
 
▼豪華賞品はこちら!!▼

━━━━━

ベイブレードバースト ベイキャンプ

タイトル: ベイブレードバースト ベイキャンプ

ジャンル: エンターテインメント

価格: 無料

対応機種: iOS / Android


DLはコチラ


DLはコチラ